〒272-0822 千葉県市川市宮久保3-35-5
ロイヤルガーデン本八幡ブランシャトー

QR

受付時間 平日・土・日・祝 9:00~18:00
定休日 日・祝、平日随時

ご予約・お問い合わせはコチラ
TEL 047-701-8198

生理痛|生理の前後でめまいが のアンケート

市川の女性カイロ_めまい、生理痛のアンケート

生理痛|生理の前後でめまいが ⇐の症例はこちらから

↑の画像がアンケート、↓はインタビューを掲載しています。

初めて来院したときの印象を教えてください

はじめ、具合が悪すぎて辛かった
先生に癒された⇒怖いとかキンチョーすることなく安心できた

②予約するとき何か迷いはありましたか?

必死だったから無かった。
カイロプラクティックって本当に治るのかな?という不安はあったけど
根本的に治したいと思った

③何が良くて通い続けられましたか?

・体の改善が見られたのが良かった

*カイロプラクティックの効果には個人差があります

④来院を迷っている方に一言

 体を根本から治したい方には本当に実感が出来ると思います!
 先生から「卒業です!」
と言われる日は必ず来るので、通い続けてください。

川島から一言

 松戸市 高塚新田からお越しの
 生理前、終わりころ、排卵日にめまいが出るという女性。
 ケガ、その他の影響があった方でした。

 ケガというのは痛みが取れたら治ったように思いますよね?
実は違うんです。
 ケガをしたときに受けた体は動きづらくなっていたり、働きが弱ってしまったりします。
 そのせいで今回のようにめまいや生理痛などその他の不調を引き起こすことがあるのです。

 川島カイロプラクティックでは昔のケガや病気から引き起こされる不調にも対応していきます。
 しかもこのような不調は病院での画像検査では映らないことが多いです。

 松戸市、市川市で原因になるようなことなないんだけど不調が続いている女性の皆さん。
 LINEや電話でご相談下さいね。
 案外小さかった時のケガとか病気が引き金になっているかもしれませんよ。