〒272-0822 千葉県市川市宮久保3-35-5
ロイヤルガーデン本八幡ブランシャトー

QR

受付時間 平日・土・日・祝 9:00~18:00
定休日 日・祝、平日随時

ご予約・お問い合わせはコチラ
TEL 047-701-8198

産後の骨盤矯正|産後から尿モレが のアンケート

詳しいブログはこちら 産後の骨盤矯正|産後から尿モレが

産後から尿モレが、のアンケート_市川市の女性カイロプラクティック

➀初めて来院したときの印象を教えてください

 ここまで改善すると思わなかった。
腰痛も、便秘も。
 あと、鏡を見て前傾してた首がまっすぐになった。ダンナも気づいてくれた。

②予約するとき何か迷いはありましたか?

 産後の尿モレが続いたらイヤだなと思った。
 あと、腰痛も。

③何が良くて通い続けられましたか?

女性がやってる
施術の流れが良かった
口コミが良かった

*カイロプラクティックの効果には個人差があります

来院につながったきっかけは?

 近所の方がここに来ていて「いいらしい」とちらっとウワサを聞いたので。

川島から一言

 産後から尿モレ・便秘・頭痛・腰痛で困っているという女性でした。

 これらは産後に珍しくない=多くの女性が困っているものです。
 珍しいことでも恥ずかしいことでもないので、パッと来院してサッと調整しちゃった方が良いヤツです。

 じゃないと、赤ちゃんを抱っこしようとグッとふんばると「あっ(汗)!」と慌てることが続いちゃいますので。

 尿モレの原因は出産したからという理由だけではない場合もあります。
 また加齢による尿モレもありますね。

 市川市、松戸市近隣で尿モレにお悩みの女性は、女性どうし気楽にカイロの施術を受けに来てくださいね。